So-net無料ブログ作成

● クレンジングできる洗顔料 [美容]

夜の洗顔って、

みんなどうしてるんだろう?


やっぱりメイク落し(クレンジング)を使ってから、

洗顔石鹸とかフォームとかを使うんですかね~?


私は、クレンジングと洗顔を、

別々に使うのが面倒なので、

洗顔1つで、メイクも落とせるという、

そういった石鹸とかフォームとかを探します。



クレンジング効果のある洗顔って、

お店では、洗顔料が陳列されている棚か、

クレンジングの棚だとは思いますが、

メイクも落とせる」や、「W洗顔不要」とか、

こういう一言を説明表示の中から探してると、

やっぱり時間ばかりかかってしまいます[たらーっ(汗)]



色々な洗顔料の商品説明を読みながら、

メイク落しできるの?できないの?

って、いつもそこばかり気になります。


お化粧したままお風呂に入って、

濡れたままの手で使えるクレンジング洗顔料を

ずーっと探しています。




今まで使った洗顔料の中で、

私が気に入ったものがあるのですが、

九州の「つかってみんしゃい よかせっけん

これ本当良かったんです[exclamation]



ですが、クレンジング効果がなく、

先にメイクを落としてから使うタイプの

洗顔せっけんだったので、


とっても良かったんですが、

2回目以降の購入はしませんでした。



今は、ヴァーナルの2つの石鹸を

お試しで使っていますが、

家のお風呂で使う分にはすごくいい!



黒っぽい石鹸でお化粧を落としてから、

白い石鹸で肌を整えるイメージなのかな?


この白い石鹸が、

泡の弾力があって、洗い上がりの肌が、

ゆで卵をむいたあとのツルンとした感じで、

ものすごく気持ちいいです。



私がお試ししている石鹸のセットはこちら






スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。