So-net無料ブログ作成

● お天気がいいと雑草もイキイキ^^; [日記]


こう暑くなると、

家の周りには、雑草が雑草が雑草が~~[exclamation×2]


雨が降った日のあとは、

たんぽぽの伸び具合も半端ではない・・・[ふらふら]


草刈りや草むしりは、

家事の合間というより、

必要に迫られないとできませんね~


玄関を出ると、まず一番に虫とか雑草が気になる。


次に花壇の花の活気[ハートたち(複数ハート)]

花たちが、生き生きしてるかどうか、

その周りにもやっぱり雑草が出てくるでしょ。


頻繁に日光浴でもしているかのごとく、

日焼けはするし、腰は痛いし、蜂に追われるし、

お天気がいいので、お出かけもしたいけど、

風がなくてお天気のときこそ、

芝刈り・雑草刈りのチャンスなんです[もうやだ~(悲しい顔)]


今日もせっかくのお天気ですが、

2時間ほど雑草と葛藤してきますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。