So-net無料ブログ作成

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え [インターネット]

「もし、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか??」

との質問に対して、長年にわたり、
継続的にインターネットで稼ぐ方の回答は↓↓

「それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。」


アフィリエイターとしてもプレナーとしても、
SNSやメルマガなど多くの媒体を利用して、
どんな方法でも稼いできた方なので、
なぜ、毎回成功できるのかが不思議でした。

どんなノウハウでも、仕入れ先を知っているなど、
そんな回答を予想していたので、
心理テクニックとは驚き、その内容を聞いて、
納得させられました(^^ゞ

アフィリエイトでも、情報販売でも、
媒体が変わっても、接触方法が変わっても

結局は、人と人。

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し、いつでも収益の結果を出している。

全くその通りですよね。

心理学を勉強して、心理テクニックを知るということですが、
普通の人には、難しすぎるのではないか?

そう思っていましたが・・・

「私自身が面倒くさいのがダメなのですが、
イイとこ取りで簡単にまとめられたマニュアルで、
とっても学びやすいものがあるんです!

どんな媒体でもどんな方法でも稼げるようになるために、
わかりやすいモデルで勉強するといいですよ」


この内容に私はすかさず、自分も勉強したい!
教え子や生徒たちに教えたい!と伝えました。

実際、その方が、どんな勉強をされていたのか・・・

それは、人間心理・心理テクニックを
教えることで知られる【NLP】という方法でした。


【NLP】とは

欧米では、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ、
政界やスポーツ界の方がやっていることで有名な心理学です。

アメリカ大統領やクリントン元大統領が心理術を学び、
演説に活かしたりしていたそうです。

また、レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを、
何人もつけていたと言われているくらいです。


他には、カウンセラーやセラピストはもちろんのこと、
弁護士・医者・コンサルタントや教育関係の人など、
欧米では、実に多くの職種でNLPトレーニングを受けています。

とにかく成功したいという気持ちの行動ですよね^^


では、【NLP】の受講費用など調べてみましょう。

*開催者によって変動ありです〈弊社調べ〉


●8日~12日間 35万~45万円

●8日~12日間 約35万~40万円

●12日~14日間 約80万~100万円


他に交通費や宿泊費、再受講費など含めると、
200万円ほどかかってしまうと言われています。

しかし、成功するための投資ですから、
成功者は殆どのかたが実践されています。

やっぱり、それだけ自分に高額投資しているから、
成功できるのかな~?

せっかく、人間心理・心理テクニックで、
学びやすいモデル・マニュアルを使って、
成功に向かえると思ったけれど、

結局のところ、
100万~200万円もの費用が出せる人にしか、
トレーニングを受けることも、人生の成功も幸せも、
先立つものが無ければ目標達成は不可能なのか・・・


誰にでも平等に成功できる
チャンスがあっていいと思うんです!

そこで、悩んだ結果、私達で提供することに決めました。

そのために必要な体験や学習を積み、
数年間みっちりと、2,000万円以上のお金をかけて
継続的にトレーニングを受けてきました。


更に、新しいトレーナーに、300万円以上もかけて
コンテンツ開発に向けて強化しています。

もっと喜んでいただけるように、
更なる工夫も考えて受け取ってほしいと考えています。


Q:1コース当たりを数日~数十日間で理解できるのか不安

A:最大3年間、自分のペースで実践できます。忙しくても安心!


Q:高い受講料や交通費・宿泊費をかけて会場に行く必要がある?

A:自宅で学べるので、いつでも好きなときに実践可能。


Q:1日の講義が6~8時間では、予定を空けるのが大変です。

A:すき間時間を利用してできる手軽さです。


Q:100万~200万円と高額なのはちょっと・・・
  まずは、概要を全般的に見てみたい。

A:はい!自宅で学習できるコンテンツ(データ)化により、
 価格を抑えることが可能になりました!


いかがでしょうか?

たくさんの方に喜んでいただきたくて、
試行錯誤してここまでにすることができました。


【NLP】を教えてくれた人が実践していたことは、
分厚い成功哲学の本を何度も何度も読み返し、
マインドを磨いて、色々なノウハウを経験してみて、
やっと成果の出るノウハウに辿り着いたんです。


仲間との交流でモチベーションを維持できる環境にいたことで、
大きな収益を手にすることができるようになりました。

そのお金で【NLP】を学び、人間心理・心理テクニックを知り、
どんな媒体・どんな方法でも稼げるようになったのです。


だとすると、これからスタートする人が、
スピード成功するためには、どうすればいいのか?


全てを揃えてあげればいい!


そして・・・

●成果実証済みのノウハウ

●モチベーションコンテンツ

●マインドや成功哲学系コンテンツ

●人間心理を知るコンテンツ


以上の4つを取り揃えることで、
成功の確率をあげられるようになります。



これらをなんとかオールインワンで提供できるようにしました!


イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

内容を少しご覧ください

いかがでしたか?

オールインワンで全てが揃っていることで、
加速して成功が近づいてきてくれそうですね♬

この情報が少しでもスピード成功に
お役立ていただければと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。